卒業制作完成しました~!

こんばんは~!
服飾学校に行ってるスタッフの田中です!

S__93995010

今日は久々にブログを書いてます。
前回ブログ書いた記憶がもうないのでかなり久々の投稿になりますが絵文字

僕は先週やっと学校の卒業制作が終わって一段落ついたところで、来月学校のファッションショーで使う衣装服みたいな感じの町中では着られないど派手でボリューミーな洋服を作ってました。
言葉で言うと難しいですがファッションショー当日まで洋服の公開が出来ないみたいでブログに写真を載せられないのですが許可が下りたらまた投稿しようかなと思ってます。
 

original_19_ms2020_logo_tokyoosaka_2211



ちなみにそのファッションショーは毎年ゲストが来るんです!昨年はパンクアイドルグループのBishが来ました絵文字 それで今回のゲストはDAOKOさん!DAOKOさんは2017年8月公開の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌である米津玄師プロデュース楽曲 DAOKO × 米津玄師「打上花火」アニメーションMVがYoutubeで3億視聴(2019年11月現在)を越え今も尚、勢いがとまらないアーティスト。(https://www.mode.ac.jp/tokyo/campuslife/ms)DAOKOさんの説明を入れましたがもっと知りたい方は↑こちらのホームページをチェックしてみてください!

ということで今月も始まったばかりですがサイクルショップ三井のホームページから今月のセール内容のチェックもお忘れずに。

ちなみに今月の15日までお店で三輪車の試乗が出来ますので気になる方は気軽にご連絡ください。


PasWagonMain


二輪車と三輪車では乗った感覚が違うので気になる方は実際に乗ってみるのに良い機会だと思います。

気になることありましたらお店にご連絡ください!お待ちしてます絵文字

※スタッフの田中ですが洋服ブランドを立ち上げたり、絵の個展を開く予定です!近々詳細をまたブログに書きたいと思います絵文字

以上、スタッフの田中でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS