寒い冬の訪れです

こんにちは!今からセカセカとブログを書きます。スタッフの風間です!
画像
12月になってだんだん冷え込んできましたね!僕風間は朝起きるのが苦手なんでこの季節は布団からなかなかでれない勢の一人なんですよ(きっと他にもたくさんいるはず笑)
なので朝からいつも色んなものと戦ってます絵文字
学校に行くとき駅までの間が激寒!冬が来たなって感じですね。
ただほぼ毎日富士山が見れるんですよ。
S__32710658
朝見る冬の富士山はめちゃめちゃ綺麗に感じます!普通かもしれないっていうのが良いんですよね。でも西日本の人からしたら普通じゃないんですよね

ちょっと長々と喋りすぎました絵文字
さて本題に入りたいと思います。まず今月入ってきた自転車を紹介したいと思います。
S__32694274
BRIDGESTONE TOTEBOX
これカタログ読んで気づいたんですけど
昔のこういうレトロな自転車みたいでおしゃれでかっこいいです絵文字
         
DbEdsgSXUAE0_1s
こういったの興味あるひとは是非!!!!

でまた話は変わりますがこの間の小田原フォレストバイク参加された方々お疲れ様でした。
楽しかったですね!
S__15712288

またいつもとは違う系統なのも良いですよね!また参加したです絵文字

お店の方は今月セールやってます!
S__32710659
チラシは入りましたら見てください!お待ちしています!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS