お店の模様替えしました!

こんにちは!久々の登場、スタッフの風間です。一昨日12日の台風スゴかったですね。ちなみに僕の家は停電しました。なので外に出たら別世界に来たみたいで真っ暗でした笑
昨日今日では天気も落ち着いたみたいですね。
今日は午前中にスタッフの平田君と1階の子供車のコーナーを模様替えしました。
S__26689540
奥に誰かまぎれてますね…笑

S__26689541
どうですか、いい感じですよね絵文字
幼稚園~小学生あたりのお子さんで自転車をお探しの方は是非このコーナーを見に来てください。

で話は変わりますが僕はスタッフの結城先輩と同じ学校の東京サイクルデザイン専門学校という所に通っています。そこで校外学習!?的なので今年の夏に自転車文化センターという所に行ってきました。ちょっと面白いのがあったので紹介します。
S__26697730
これは日本のBMXライダー中村輪夢君が実際に使ったBMXです。2020年の東京五輪ではBMXのフリースタイルだけではなくレースなど自転車を使った競技やスケボーなどが正式種目になったりしましたね。個人的な感想としては世の中に広まるのが少し嬉しい反面、なんかちょっとひっかかる部分があるんですよね~笑
まあでも見るのが楽しみなのは間違いないです!皆さん是非見てください。
以上スタッフの風間でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS