9月は乗るぞー!!たぶん?

S__13287426
バンダナ?店長三井です。私が18歳の時開校したブリヂストンマネジメントスクールがある埼玉県上尾市に夏休み行ってました。第1期生なんです。この学校がなければ自転車屋になっていなかったかもしれません!(笑)
S__13287429

当初は今では信じられない校則ばかり!3人一部屋の寮でテレビ・ラジオ持ち込み禁止(この時期スマホはありません。)朝ラジオ体操からの全員で自転車通学、週1回の外出など、全国から自転車屋の2代目を育成する目的で作られた学校なんですが変ですよね?

夏休みに大阪へ野外フェスも行って来ました。
S__13393922
台風の為会場設置が遅れ予定通りに行きませんでしたが楽しめました。

画像
梅雨の時期から趣味のドラムにハマリ、次第に乗らなくなった自転車も9月への決意!
乗るぞー!!
その時はご報告しますので良かったら見てください。

以上バンダナ?店長三井の夏休みの思い出話でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS