初めまして平田です

こんにちは。平田です!
今日は、日差しがありますが風もあって涼しいですね
城北工業高校に通ってます。
機械加工技能士の資格を取るために勉強中!
S__13508752
最近は、ロードバイクにハマってます
僕は、ANCHOR RS6に乗ってます。
試乗会などで試して1番安定して乗れて
白をメインとして黒と赤の三色の組み合わせが良かったのでこれにしました
そして、サーモスボトルがあったから助かりました
暑い日には、氷を多めに入れておけば長時間冷たい飲み物が飲めます!
僕がバイトの日は、2階の展示してますので良かったらみに来て下さい
S__13508739   S__13508751
ついこの前最近クロスバイクを買ったばかりの友達と鎌倉の鶴岡八幡宮まで走ってきました!
友達のクロスバイクは、GIANT ESCAPE RX32020年モデルで前ギアが2段になり、前よりさらにロードバイクのような走りが出来るようになりました!
とても軽くこげるので乗ってて楽にスピードも出せます
S__13508737 
江ノ島の方で写真撮って頂きました。
その日は、ものすごく暑かったので
そこで鎌倉まで行くのかどうか聞いたら行くとこえたので鎌倉まで行きました。友達の体力に驚かされ気づいたらぬかされてそうです
色んな所の行きたいのでもっと体力をつけるように頑張ろうと思います
次は、丹沢湖に行ってきます

7月セールチラシ原稿
今月のこり1週間をきりました
下取りセールを開催してます!

ブリジストン 下取り5000円
電動自転車 10%OFF
スポーツ車 最大30%OFF
それではお店でお待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS