スタッフ結城の新潟旅行

無事就活も終わりまた髪の毛が明るくなりました(笑)
スタッフの結城ですm(_ _)m
19772
今週から着々と下にあったパーツが2階に移動し始めてますよ!
2階にエアコンが付いてからスポーツ車を接客した後パーツの説明で下に降りると暑がるお客さんが多かった悩みもこれで終わります!
皆さん楽しみにしててくださいね(笑)
そんな中17.18日で僕は学校の研修旅行で新潟に行ってきました!
わざわざ新潟まで行ってきて何をしたかと言うとOXエンジニアさんの会社を見学してきました。
お店に車椅子の修理が来る事はあるのですがスポーツ用車椅子などを見ることは今まで無かったのでどれも初めて見るものが多かったです。
19774 19773
会社見学が終わると宿舎へ
19781 19782
宿舎はホテル,旅館ではなく廃校になった小学校という事で体育館があるのでOXエンジニアさんに何台か車椅子を借り夜はみんな車椅子バスケットをやってました。
台数の問題で自分の番が来るまで別の遊びをしたりトーナメント戦をやったりでとても盛り上がりましたよ
19776 19777 19775 19778
ご飯も食堂があり皆で食べましたよ(笑)
育ち盛りが多いのかよくみんな食べて食堂のおばちゃん達が戸惑ってました(笑)
19779 19780

次の日は今やってる課題のプレゼンテーションをやり都内に帰ってきましたよ。
なんだかんだ修学旅行みたいな感じで楽しい2日間でした。
僕は20日と22日のあと2日間学校に行けば夏休み…
後輩の風間君はもう既に夏休みという事でここからどんどんスポーツ車わ、盛り上げていこうと思います!!!
因みに夏休み入ったらまたロードバイクも乗る予定です(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS