無事内定決まりました!!!

こんにちは!!!
スタッフの結城ですm(_ _)m
18548
最近ちょくちょくブログで就職活動をしているとお伝えしてたのですがなんと先週無事内定を頂きました!!!
会社が愛知県にしかない会社という事で来年から小田原を出て愛知で住みます!
なんとか就職浪人しませんでしたよ(笑)
いつ頃愛知に行くかはまだ分からないですが少なくとも2月までは学校があるのでちゃんとお店に来る予定です。

話は変わり先週プライベートで乃木坂46/欅坂46のLIVEに行ってきました。
乃木坂46は名古屋ドームへ
最近毎週のように名古屋に行ってる気がします(笑)
でも就活を除くと約2年ぶりとなる名古屋…
就活では当たり前ですが一人で行ってたので行きも帰りも新幹線に友達がいて楽しかったです。
LIVE自体も乃木坂46のLIVEは初めてでしたが楽しかったですよ!!!
画像

週末は欅坂46のLIVEで富士急ハイランドへ
普段は毎回友達が車を出してくれてるのですが今回は僕が車を出しましたよ!
僕が乗ってる車は軽自動車なので男4人乗った車での籠坂峠はとてもしんどかったです(笑)
僕が応援してる子が去年からずっと活動休止していたので今回のLIVEで活動再開という事で僕は1曲目から涙が止まりませんでした(笑)
LIVE自体も水を使う演出が多く尚且つ天気も雨だったため泣いても雨と混ざってました(笑)
その日の夜僕は腹痛に襲われてました。
多分冷えました(笑)
18550 18555
もっとLIVEについて話してたいですが話すと凄い長いブログになってしまうので気になる方はお店に来てください(笑)

今月は1階の一般自転車の品揃えが多く現在お店に収まりきるかも危うい状況です!
梅雨が終わるとみんな一気に車から自転車に移動手段が変わるかも?!
品揃え豊富なうちにお店の方へ来店お待ちしてますm(_ _)m
画像 18553 18552 18554

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS