三井ジャージと一緒に就職活動!!

今日は久々にブログを書いてます。

こんにちは!
服飾学校に通うスタッフの田中です。


S__82632707


以前、僕は三井ジャージのデザインをさせて頂きました。僕自身はツーリングイベントに出る機会がほとんどないのでお客さんがジャージを来ているところをあまり見れていないのですがジャージを着て楽しくツーリングをして頂けていれば嬉しいです絵文字

この前、就職プレゼンテーションというのを学校で開いたのですが、そこでこの三井ジャージも持っていきました!来場して頂いた洋服メーカーの方々から様々な評価を頂きましたが、この三井ジャージは各メーカーさんから いいね! と言って頂けたのでこの調子で第二弾にも突入できたらなと思います。


S__82632712
ちなみに就職プレゼンテーションはこんな感じでした!


さて、ここで新車入荷のお知らせ!

S__82632711


PAS CITY-V
です!

小径車の電動自転車モデルです。
車輪が小さく、コンパクトでスタイリッシュなイメージの小径車ですがたくさん漕いでいるイメージも小径車にはあります。電動にすることで坂道も楽に・平坦はたくさん漕がずに走れるこのCITY-V絵文字

カゴをつけたり、後の荷台を付けたりなど自分のライフスタイルにも合わせられます。このCITY-Vはカゴ・荷台をつけてもスタイリッシュさが残ってくれるのでそこもポイントです。

  S__10919946    S__10919945  

サドル、ロゴ、前から見た感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  S__82632710    S__82632709
     S__82632708


そしてCITY-Vは適応身長が135cm以上となり、170cm以上位の方から若干サドルが低く感じるかもしれませんがそういった方のためにもロングポストがオプションパーツとして出ています。


S__82632706



サドルに付いている右側が元々付いている135cm以上のもので、左の長いポストが背の高い方でも適応できる物になっています。乗る人それぞれに適応できるオプションが整っているのでオプション選びもCITY-Vの魅力かもしれません。

お店で試乗できますので気になる方は一度お問い合わせ下さい。

PAS CITY-V
定価117,000円(税抜) いまなら10%Off 処分代無料(1台)サイクルカバープレゼントキャンペーン中。カード払い別途料金

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS