スタッフ結城の最近

こんにちは!
学校も始まり一週間の半分東京に通って疲労がやばいです(笑)
スタッフの結城ですm(_ _)m
画像
(全然カメラ目線じゃありません)
いやー学校が渋谷にあり毎日往復4時間近くかけて通ってますがこればっかりは3年目に入っても慣れません~( ´•︵•` )~
今年からうちの学校に入学したKZM君は入学初日から小田急線の遅れにより同級生達の自己紹介を聞けなかったそうです。
彼も既に都会が嫌いになってました(笑)
富田さんには学校でKZM君と会ったら写真を撮ってブログに上げろと言われますが会ってはいるのですがお互い時間が無く写真を取らないのでなかなかミッションがクリア出来ません(笑)
ミッション成功し次第ブログかFacebookに上げます!
そんな僕は3年生になり1年生ではロードバイク、
11094
2年生ではマウンテンバイクを作って来たのですが
11093
3年生では1から設計をして自分の好きな自転車を作ります!
まだその課題は始まってないのですがみんな今のうちからどーゆー物を作ろうか考えています。
3年生の最後には都内の場所を借りてその自転車の展示会をやるので時間がある方は見に来てくださいm(_ _)m
まだ詳細は僕も知らないので詳細を知らされ次第また告知します!
ただ例年通りなら2月の連休です!皆さん空けておいてくださいね!笑
最近僕は塗装にハマってます。
3年生の最後に展示する自転車は塗装もしないといけなくて業者に出す人もいますがせっかく1から作るということで全て自分でやってみたいと言う気持ちがある為今のうちから練習しておこうと思い自分で塗装するようになりました。
初めてやった塗装はこちらです。
11095
富田さんに見せたところクリアが足りないと言われました(T ^ T)
色としてはメタリックレッドと書いてあったのでこのような色を想像してたのですが
11087どこからどー見てもピンクにしか見えない色でした(笑)
今学校で時間を作りもう1台塗装してます!
塗装前です。
11092
色はゴールドレッドパープルとなっており1本のスプレーでマジョーラみたく光の当たり方により変わるような色合いになってます。
⚠マジョーラではありません
11090 11091
友達や先生には綺麗な色と言われてます。(お世辞か本音かは分かりません)
こちらも終わり次第持ってかえって来ますので多分どこかでお店に現れると思います。
こんな感じで今日はブログを終わりにします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS