様々な自転車の入荷&納車!!

こんにちは!風間です!

S__144457731

実は僕、今月の1日に卒業式がありました。
てのことで無事に西湘高校卒業出来ました!
高校生活はなかなか楽しかったですね!途中までは部活をやりながらこちらでバイトさせてもらってという感じの時期もありました。

さて本題に行きます。今月はいくつかの自転車が入荷&納車しましたので紹介します。
まず納車した自転車を紹介します。

6091
FUERZA 27インチです。色は白ですね。これは変速が6段変速になっています。

6101_0
BRIDGESTONE bikke 24インチ電動自転車です。この自転車はベルトドライブです。bikkeは子乗せ向けの自転車になっています。画像では後ろにチャイルドシートがついていませんが、実際は標準装備でついています。カラーも豊富ですのでgoodです!

次に入荷した自転車を紹介します。

6092
YAMAHA PAS Ami 26インチ電動自転車です。Amiは女性向けの自転車でカラーも豊富で、おしゃれです。

6093
BRIDGESTONE STEPCRUZ 26インチ電動自転車です。ステップクルーズはタイヤがブロックタイヤで太く安定感があります。さらにこの自転車はアシスト機能もついています。カラーもいくつかありますよ!

6094
BRIDGESTONE FRONTIA ラクット 24インチです。これも電動自転車にです。ラクットは以前、ブログで紹介してますのでチェックしてみてください!

6097
BRIDGESTONE TOTEBOX 24インチです。この自転車、ご覧の通り後ろに大きいカゴがついています。大きな荷物も収納できるので買い物とかでも困りませんね。

6096
BRIDGESTONE TB1 27インチです。TB1は通学モデルでスポーティーな車体になってます。カラーも豊富でさらにオプションでカゴをつけることも可能です!また半年間の傷害保険もついています。

6090
FUERZA 27インチです。色は水色に近いです。こちらのFUERZAも6段変速になってます。

6095
ALUMATE 27インチです。色はシルバー系になります。ALUMATEはアルミフレームですので軽いです!変速も6段変速になってます。

6098
LAFALE 26インチです。色は黒で新色になります。LAFALEはカゴでおしゃれでフレームが曲がってますのでのりおりがしやすいです。変速も6段変速になってます。

6099
MONTANA 26インチです。
こちらは今回初めての展示品ですよ!ポイントはカゴがLAFALEと同じ籐風のバスケットになっています。おしゃれですよね!変速も6段変速になってます。

6100
AUGUSTA 27インチ
この自転車も変速が6段変速になってます。

一気に説明しましたが他にも展示品たくさんありますのでぜひ見に来てください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS