通勤・通学モデルが入荷しました!

こんにちは!高校生活もラストに迫ってきた風間です!
と言っても2月は自由登校期間ですので学校がないんです(^^)
あとは卒業式をやり、無事に卒業するだけです!
2月は僕、風間が担当しますのでよろしくお願いします。
入学シーズンになり、通勤・通学モデルが入荷してきますので紹介します。

S__8609794
画像
U型のフレームになっていて楽々乗り降り出来ちゃいます!青色は深く派手な感じがいいですね。

画像
シティタイプのこの自転車は5段変速で27インチタイヤさらにバスケットも
大型で大きな荷物も収納出来ちゃいます!またスタンドが両足スタンドの耳付きになっているため楽々立てれます。
まさに充実装備の通勤・通学快速モデルですね。バッテリー容量も以前に比べて増えたみたいです。

ホームページのアルバムにも載せましたので是非見てください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS