【半日ライド】1/13(日)開成で湘南シクロ観戦!

こんにちは。毎度お馴染み、サイクルショップ三井 富田です♪

今年からスタートした、コミュニケーションが目的の半日ライド。チョロっとはしって、みんなでご飯。ガシガシ走るのもいいけど、たまにはおしゃべりの場もつくれたらいいな~と思い開催決定しました♪

買っただけで満足してはいけません。これから始まるサイクルライフ、トミタが伝授いたします!
まずは自転車は危険と隣り合わせの乗り物ということを認識しておいてください。ママチャリ文化が強い日本では、ママチャリ感覚で乗ったり・扱ったりする方々が大変多いので、"スポーツ車はママチャリとは違う"って事をしっかりと頭に入れといてくださいね!
ってもカタイばかり話していても楽しくありませんので、とりあえず一緒に走りましょう♪乗ればわかります!マナーも含めて、まずは半日ライドから〜で、帰ってきたらみんなでおしゃべりしながらおいしくご飯を食べて解散☆

半日ライド



日程:1/13(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)※13時頃解散です。
目的地: 開成水辺公園
ランチ:お店近くの「レザン」さんにて
ルート:開成水辺公園~レザン
持ち物:※必須:ヘルメット/傷害保険/グローブ/防寒着各自でパンク対処できる物/飲み物/昼食代/ウインドブレーカー//諦めない心/
難易度:20km/h前後のペース・初心者・まったりっさん向け!
目的は車との走り方や、ハンドサイン、集団走行等。ガチツーリングではなくコミュニケーションが目的のライドです!
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!

※参加希望の方は前日までに必ず、受付をしにご来店か・TEL・メッセンジャーやFacebookでの参加連絡を下さい!



【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/メッセンジャー/メール/Facebookイベント参加申し込み・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS