メリークリスマス!!

メリークリスマス絵文字絵文字!!
12月25日と言うことでデパートの近くはいつもより少し車がたくさん走っているような気がしますがにぎわっていていいですね!
こんにちは!田中です!

ラジオの話はどこもクリスマスの話で、クリスマスの思い出話とか聞いてると色々面白いエピソードがたくさんありますよね絵文字
こういう面白エピソードが好きでラジオで流れているとつい聞いてしまったりするんですけれども絵文字絵文字絵文字

最近僕はまた絵を描くのを久しぶりに始めてこつこつと描き進めているんですけれど、絵も描く側になるといろいろな発見があって面白いんですよ!絵文字
クレヨンみたいにそのまま描ける絵の具があったり、扇子みたいに毛先が広がった筆があったり、見たことない色の絵の具が何種類もあったりとか小学生の頃よく使ってた絵の具をまた改めて見ると、小学生の頃思ってたものとは違うものがあってまた面白いんです!
美術館とかで絵をよく見てみるとここはこの筆なのかとか勉強したり、あと本当にスゴいのはずっと見ていても何で描いてあるのか分からないような絵もあります絵文字
特にバスキアの絵とかは本当にいくら見ても分からないものがたくさんあります絵文字

Jean-Michel-Basquiat-Untitled-1982-in-excess-of-60m
↑ZOZOTOWNの社長が買ったことで日本でも少しニュースになりましたがバスキアの絵です絵文字
このバスキアの絵も他の人とはまた違う雰囲気で面白いですよ!
もし良かったら検索してみて下さい!

今月は30日まで営業しています!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS