電動自転車を26インチから20インチに乗換えてみませんか?

S__6774787

こんにちは!バンダナ店長?三井です。

「自転車が無いと困るー。」お客様に、よく聞く話です。
ましてや電動自転車にお乗りなら、なおさらですよね!

電動自転車を買い替え時期になった時に考えて欲しいのが....

サイズなんです。
「自転車感覚で大きなサイズの方がいいかも!」と思いますよね!
でも、モーターが補助してくれる電動自転車は、
むしろ自分の体にあったサイズで選んで下さい。

20インチや24インチは小さい・進まないではなく、
またぎやすい・のりおりしやすい・こぎやすい!
を優先して頂きたいです。

S__6774786
YAMAHA sion-u 20インチ入荷しました。
ご来店お待ちしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS