シンプルなメータに限定カラーが...

お久しぶりです!Phoenix結城です!(笑)
S_7600288202177
知っている方もいるかもしれませんがMTBで遊んでいる時に少しミスをしまして肩鎖関節を脱臼してしまいました(T_T)
怪我も良くなってきたので出勤させてもらってますがまだ出来ないことも多いので皆様にも迷惑をかけてしまうとおもいますm(_ _)m
実は怪我するときに頭から落ちたのですがヘルメットのおかげで頭の方は無事でした!!少しおバカにはなっているかもしれません(笑)
今回の怪我で今までバカにしていたヘルメットの重要性に気づきました。
ヘルメットに関しては写真も含めてまた今度書こうと思ってますがヘルメットを持ってない方は安全のためにも購入をオススメします!


で、今回はヘルメットではなくスピードメーターです!!(笑)
スポーツ車に乗っていると自然とスピードがでてきてメーターがあるとより楽しめますね!
今回はCAT EYE PADRONE+入荷しました。!
なんと...限定カラーが各色一個ずつです!!
S_7600542965002
↑通常こちらのブラックになっているのですが↑
S_7600288229152 S_7600296552951
S_7600288263499 S_7600296507525
ブルーストライプ・レッドストライプ・ブラックイタリア・ホワイトイタリアの四色になります!
CAT EYE PADRONE+は通常より画面がでかくバックライト搭載ということで使っている人も多いですがストライプがあることによってフレームの色とそろえたり出来るので限定カラーはとてもオススメです!
気になる方は一度お店にお越し下さいm(_ _)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS