【レポート】1/20(土)結局大観山行ってきました(笑)

S_7349667025885 一月セール
雪がイヤって事は大人になった証拠ですか?ども、こんにちは。毎度富田です♪
20日湯河原ツーリング行ってきました!!メンツがメンツでしたので、ノリで結局大観山、山頂まで上がることに(T-T)笑
久々のイベント中のパンクから始まり、風邪引いている方や(笑)、帰りにチェーンが切れちゃう方も~やっぱり、何か起きないと思い出になりませんからね(笑)お陰様で今回も楽しく走れました!ありがとうございます!

そして前日にFacebookにも乗せましたが、今回ボクは一年振りの《旧友:ANCHOR/RCS6 富田スペシャル》で行きました!!
S_7349917419412 S_7349979433598
ロードバイクに乗り初めの頃とは違い、特にこの半年で一気に体力も付き、色々な自転車を触ってたり乗ったりで、些細な違いも気づくようになりましたので、
次回はボクの持っているホイールとフレーム/アルミ・カーボンの違いの感じたことを書こうと思います。ご購入・買い換え検討している方は参考に♪


S_7349697662147 S_7349696711364 S_7349697867717 画像 S_7349697445404 S_7349697146954 S_7349696946880 S_7349699823757 S_7349699964502 S_7349700179224 S_7349700359883 S_7349700520835 S_7349700698899 S_7349700895799 S_7349701051399 S_7349701213081 S_7349701688180 S_7349702346423 S_7349702587115 S_7349703516945 S_7349703797362 S_7349704085524 S_7349704568558 S_7349706282587 S_7349707292120 S_7349707585024 Image_04c5285 S_7349667058321 S_7349667111461

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS