スタッフ結城ロード乗り換えました!

S_6551250978896 
初めましてスタッフの結城です_(._.)_
今まで元スタッフの川崎さんから譲り受けたロードバイクに乗っていたんですけども今回なんと...  
          【WALKRIDE/WR2AR】を購入しちゃいました(^^)/
S_6551250921803 S_6551523195014
これを機にブログ・Facebookで僕も富田さんのように情報発信していくのでよろしくお願いします。
スタッフ結城の記念すべき第1回目のブログ~。今回はスポーツ車の勉強も兼ねてフレームから購入し、コンポーネントや部品などは別で取り寄せました❗ 
8月20日のイベントに向けて現在組み立て中です❗ 
昨日フレームに【WAKO'Sガラスコーティング】をしました❗


【WAKO'Sガラスコーティングとは?】
 見てくださいこの輝き✨
S_6551250291147 S_6551250856439 ワコーズ
簡単に説明しますとフレームにガラスを塗るので上の画像のようにテカッテカになる+撥水コートのWコートなので=水で簡単に汚れが落ちやすく掃除が出来ます!チェーンステーにつくチェーン油も、ササッとひと拭きで落ちます!
  掃除時間を時短したい方逆にめんどくさがり屋な方は是非【WAKO'Sガラスコーティング】をしましょう(笑)



WALKRIDEってどんな自転車?など些細なことでも気になりましたら是非お店にお越し下さい
未熟な僕ですが紹介させてもらいます(^o^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS