【セール】夏休みスペシャル始まりまーす!

ここここんばんわー!ホント、今日は蒸しますね^^;しかも気温も高くて・・・。皆さんも熱中症には気をつけて下さいネ!

ご挨拶が遅れました、ブログではだいぶお久しぶりの富田です。m(_ _)m
どーも、パソコン打つの苦手で。。。Facebookの方はスマホでだいたい毎日更新しているんですけどね。って事で最新情報をみたい方はFacebookを登録お願いします!笑

↓ささっ、本題はこちらです↓
夏休みスペシャル

内容は書いてある通りです!今回の勝ち組は「夏休みに友達とツーリング行く学生諸君」ですね!自転車もお買い得で、そのままツーリングに必要なパーツも安くなっちゃうという、Wセール!(ボクイイコトしたかも・・・)

大人は夏のボーナスがあるので大丈夫でしょう(笑)今回はアルバイトしてお金貯めている学生諸君に愛の手を♡(チガウカ)

そうそう、パーツ10%OFFは自転車買わなくても、学生証さえあれば値引きするので、他店で自転車購入した方でも大丈夫!お友達と一緒にツーリンググッツを買いに来て下さいね!


~8/9(水)まで。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS