【SALE】Bianchiセール始めました。

画像無題2

みんな大好き「Bianchi」セール始まりまーす!?最近ちょっと暑かったので、冷やし中華のつもりでやってみましたよ~(^_^)b

画像

はいっ!毎度富田です。ちなみのボクはごまダレ派です♪
内容は上記に書いてある通りです!サイズ・カラー含め早い者勝ちとなっています!
半袖で走れるくらい暖かくなってきましたので、スポーツ車楽しいですよ~!
もちろん慣れてきましたら、夜風を求めてナイトツーリングもいいですね♪とても気持いいですし、イヤなことも忘れて一石二鳥ですよ~。あっ、ダイエットにもいいですね!一石三鳥!?(笑)

それではお待ちしています!

ANCHOR&WOLK RIDE試乗会POP

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS