5/21(日)富士スピードウェイレース観戦ツーリング

って事で、ご存じの方もいると思いますが、富田は明後日オートバイレースなので観に来て下さい!笑
タイトル通り5/21(日)はオートバイレースの為、富田はお休みしますm(_ _)mそれに伴い、2階スポーツ館も閉めちゃうのでよろしくお願いします。m(_ _)m
画像
でもでも、お急ぎの方は御殿場にある「富士スピードウェイ/カートコース」まで来て下さい(笑)応援に来て下さい!バイクレース見られる機会なんて滅多にないですよ~
お客さんの身内でもバイクレースやっている方はほとんどいないんではないですか?今回のコースは小さいところのなので、間近で見えるので楽しいと思うので、是非観に来て下さいネ!

ちなみに、富士スピードウェイまでヒルクライムはちょうど良い距離だと思いますよ!笑
仲良い、学生お客さん達はトレーニングという名で応援に来てくれるとか!(T_T)あ~なんてイイ子なんだ。きっと育ちが良いんだろう(T_T)あ~うれしいぞ富田は。その分気合いが入りますネ!こけないように表彰台目指して走ってきまーす(^^)/
以上!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS