【イベント】4/23(日)初心者向け/丹沢湖ツーリング

こんにちわ。ホント今日は暖かいですね!自転車日和♪
毎回ギリギリですみません。ツーリングの案内です!

4/23(日)に開催する丹沢ツーリングの内容を説明します。
今回は寒い時期だってこともあり、まだツーリングへ行ってことのない方や、全然乗れてなくて、カラダ慣らしとして近場のツーリングから行きたい!特に昨年秋~この春にかけてご購入頂いた方ですね♪初心者をメインにみんな大好きツーリングを開催!

行き先は丹沢湖!正直初心者向けの距離では無いですが・・・。車がほとんど通らないルートで行くというのもあり、精神的にはかなり楽です!丹沢湖周辺が少し大変かもしれませんが、他はほぼ平坦なので初心者の方でも安心して行けると思います!みんなで走るといつもより頑張れるので大丈夫。時間に余裕を持って行くので、その分休憩もたくさん取りますので大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
って事で、いつもよりペースは控えめです。速く走るのがお好きな方はそれを踏まえてご参加下さい!よろしくお願いします。

大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回もツーリングを開催で~す!

0423丹沢ツーリング S__10395685 S__10395686 S__10395687
お昼は丹沢湖を少し過ぎた所にあるに、『ふる里』さんを予定しています。
お蕎麦・うどん~定食まであるので皆さん大丈夫ですよね?笑


日程 4/23(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)
目的地: 丹沢湖
ルート: なるべく車通りが少ない所を走るようにします。 片道約38kmです。各自ルートに目を通しておいて下さい→【ルートラボ・丹沢ツーリング】
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/


と、こんな感じでいかがですか?今回は事前に参加される方もルートがわかるようにヤフーのサービスの一つである『ルートラボ』というモノを使いました!登録不要で誰でも見れるので、便利ですね!やはりこういうツーリングの時は皆が走るルートを知っておくとイイですからね(*^^*)

参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!
※すでにはツーリングの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)

↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~★↓
【新生活】クロスバイクがコミコミ5万円!?
ア・ナ・タのポンコツ自転車が10,000円に!?
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】

ANCHOR試乗会告知 画像 HP LINEアイコン
(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS