2/5(日)”即席”昼頃までの初心者ツーリング!

【イベント】初心者歓迎・江ノ島ツーリング!

・日時:2/5(日)9:00出発(お店に8:30集合)
・場所:約40km/店~中井~大口(サイクリングコース終点)~アイス工房(下曽我)【2/5(日)】即席 初心者ツーリング
・持ち物:自転車/パンクキット/昼食代/お菓子/水分/傷害保険(必須)
・お申し込み:急の急の為、この内容でもよろしければ参加お持ちしていますm(__)m



午後から雨なのですが、どうしても走りたいので即席で作りました。楽しみにしていた方もいると思います。今回は初心者の方もいます。力量の差が出てしまい、満足できない方もいるかと思いますが、みんなで・楽しく・安全に・をモットーで走りましょう!急の急なので、それでもよろしければ参加お持ちしていますm(__)m

お昼頃に帰ってくる予定です。おやつで寒いですが下曽我の梅林近くのアイス工房を予定しています。空いていたら途中の『四川』(担々麺)もイイですね!(笑)梅林でちょっと早めの花見?もいいかもしれません(笑)
と、臨機応変、で予定は未定!?な感じで行きますのでどうぞよろしくお願いします。


※ルート以外は変更なしです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS