【イベント】2/5(日)初心者歓迎~江ノ島ツーリング~

DSC04084
さぁさぁ~。今日はぽかぽかですね!なんと言っても風が”ヌルい!”ヌルい(笑)変な感じですね~。ども毎度富田です(^^)/Facebookで見たんですが、今年の”箱根ターンパイクヒルクライム”は9月?辺りを予定しているそうですね!まだまだ練習時間もありそうなんで参加してみようと思います!もちろん皆でね?(強制参加)
皆って言うのは・・・(笑)この時点で『嫌な予感がする・・・(T_T)』って思った方は恐らく当たってます(笑)半年以上あるのでちゃんとヒルクライム練習しといて下さいね♡



【イベント】初心者歓迎・江ノ島ツーリング!
・日時:2/5(日)9:00出発(お店に8:30集合)
・場所:江ノ島 各自ルート確認お願いします➔【2/5(日)~江ノ島ツーリング~)】
・持ち物:自転車/パンクキット/昼食代/お菓子/水分/傷害保険(必須)
・お申し込み:人数把握の為、何かしらの方法で必ず参加の意思を!


コメント/寒い時期で辛いかと思います。そんな時こそみんなで一緒に走りませんか?今回は”まったり”です!乗り慣れてる方には『近くない!?』っと思われる方もいるかと思いますが、最初は江ノ島くらいでちょうどいいんです。むしろ江ノ島でさえツライ?と思います(-_-)でもお店の人や皆で行くことでツラくても乗り越えられる楽しさ・何かあっても大丈夫が、少しでも伝わればイイかな?と思い今回はあえて江ノ島にしました!



↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】

FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS