【プチ試乗会@新型FELT】

こんばんはー。スタッフの川崎デス!急に冷え込んで来ましたね(^_^;)
お店でも、ウェア類などを冬用に衣替え中ですーヽ(´―`)ノ
S__10493982 S__10493981 S__10493983
今回はライトウェイプロダクツジャパン㈱の方が
FELTの新型ロードバイク、VR30とFR40の2台を持ってきて下さったので、スタッフでプチ試乗会をしました~(*^_^*)
S__10493980 S__64528387
画像が見難くて申し訳ありませんー汗
奥の青色がVR30で、手前の赤色の自転車がFR40ですー。

VRシリーズはブレーキがディスクブレーキというのが特徴ですね。
また、タイヤには28Cが装着されていました。しかし、VRシリーズはまったりとした乗り心地な上に、推進力も損なっておりませんヽ(´―`)ノ
ロードバイクに初めて乗るという方にも、是非オススメしたいモデルですね!

FRシリーズはフレームがアルミフレームで、レーシングモデルです(*^_^*)
レース向けという事もあって、漕ぎ出しから、グイグイ進んでいったので驚きました。
ミドルスピードからの加速も抜群にいいですねー(*^_^*)

アルミとは思えない乗り心地と加速感でした!
平地に限らず、ヒルクライムでも最高のパフォーマンスを発揮出来ると思います!

詳しい感想などや、気になった事があれば気軽にスタッフまでお問い合わせお願いしますm(_ _)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS