【レポート】丹沢ツーリング

えーと、昨日の日曜日は【丹沢ツーリング】だった為お店をおやすみさせて頂きました(T_T)無事に何事も無く帰ってこれました!ありがとうございました。
2931
ゴッホん(~O~)先週からの風邪が治らない富田です。昨日の丹沢湖からの帰り道は凍るかと思いました~。ず~っと下だりなので楽ですが、こがない分体温は下がる一方・・・(T_T)体調管理は仕事のうちっていいますからね~

さてさて、昨日は8人で行って来ました!特に昨日は寒かったですがお客さんもめげずに来て下さって、とても楽しかってです!

S__10461223 S__10461222 S__10461227

S__10461230 S__10461231 S__10461236

2927 S__10461237 S__10461239

画像 S__10461240 S__10461242

S__10461245 S__10461243 2935

とこんな感じです!ちなみに・・・思ったより箒杉は遠かったです(笑)あれは初心者ですと過酷すぎて、行ったとしても丹沢湖周りにしといた方が良さそうです(T_T)細かいエピソードは直接聞きに来てきてください(笑)
寒いっていうのもあるので今年は山方面は終わりですかね!?
あるとしても海沿いとかそっちにしましょう!基本的に『サイクルショップ三井勢』は腰が重いので年内走り納めツーリングをしたい方は誘ってください(笑)要望がたくさん出たら主催しましょう!

皆さまお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】
【予約キャンペーン】ANCHOR 2017年モデル
FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS