シューズを導入しました!

こんにちは。スタッフの川崎です!!!
今日も暑いですねー(毎回言ってる気がします)(^_^;)
S__7471162
今回は、ボクのロードバイクにもSPD SLペダルを導入したので感想をブログに書きます。

SPDは足がシューズとペダルで固定されてしまうので、上半身のフォームを自然と決まっていきます!!
しかし、今までだとペダルを下げる時しか自転車の動力を伝えられなかったのですが、固定される事によってペダルを上げる時も力が分散せずに自転車にパワーが伝わります!

初めて乗った時は
「こ…、こんなにも違うのか……ヽ(´―`)ノ」
とびっくりしました。
今まで辛かった坂をガンガン登って行く事が出来るようになったんです!!

今なら、どの山でも制覇出来る勢いです(行くとは言ってないです)。

当然お店にもペダルとシューズはたくさん展示してあるので、気軽に来店して下さい。
お待ちしております!

画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS