FELT VERZA SPEED50が入荷しました!!!

おはようございます。店員の川崎です。

今回はFELTからVERZA SPEED50というロードバイクが届いたのでブログで報告しますヽ(´ー`)ノ
1978
こういうで送られてくるので・・・
画像
だして組みます!
画像
完成です!!
おおー、すごいかっこいいですね~。

車体の特徴は、弓なりのシートステー(写真では見づらいかもしれません汗)、インナー通しのケーブル、柔らかいサドル、三角形が変形した形状のトップチューブという豪華な車体になっております。

インプレッションでは、5万円のクロスバイクでこの加速力!?とべた褒めでした。弓なりのシートステーと柔らかいサドルのおかげで、振動吸収性もあり、しっかりとおしりが固定されるのでペダリングがぶれません。

通勤や、休日のロングライド。週末のちょっとした運動。
すべての場面で、最高のパフォーマンスを発揮出来るクロスバイクだと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS