【初心者必見 スポーツ車チャート表Ver.2】完成!!

画像
こんばんは。富田です!ついに完成!!
【初心者必見 スポーツ車チャート表Ver.2】
S__6430781 S__6430775
↑コチラです!

【説明】
前回『ANCHOR』と『PINARELLO』でそれぞれの違いをチャート形式でつくりました。それを今回は、ロード/クロス/MTB/小径、の全部を対象にしました。特に初心者やまだスポーツ車にあまり詳しくない方が新しく自転車を購入する際に参考になればと思い作り直しました。でもでも、ただ作り直しただけではつまらないので・・・。今回はなんと、チャート表をお客さんにも一緒に手伝って頂こうと思いますm(__)m←ズルい。笑そんな企画です!
そして、愛車の紹介をして下さった方には『チェーン洗浄』しちゃいます!笑
皆さま、ご来店お待ちしています!

↓↓そして、今回皆さまにお手伝いして頂きたい、詳しい内容はコチラです!↓↓
チェーン洗浄キャンペーンS__6430779

あと、HPのトップページにも掲載してあります!



FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS