【GT専用DVDプレーヤー完成!?】

こんにちわ。今日の富田はゴキゲンです(^^)/ども!
画像←どんな帽子も似合わないボクですが、MONSTER Energyの力を使い、なんとか絵になりましたw

なんたって、今日は給料日!そりゃ誰だって嬉しいですよね~
でも、昨日ポストを見たら自動車税納税書が・・・。バイクと車を合わせたらなんと四枚も(T_T)ドヒャ~
こんなに税金が上がったとは思いませんでした~(T_T)最近車で遠出するようになって、軽自動車がカッタルイと思い、大きい車に買え替えたいな~と企んでたんですが。。。こんなに税金上がるなら、また悩みますね~(T_T)とほほ

そ~いえば。5/25㈬ ふじてんダウンヒル 行ってきましたヨーーー!
すんごい楽しかったです!バイク並に楽しですね!サーキットにダウンヒル。ん~なんか危険な遊びが好きって事が最近わかりました(笑)この感じですと、すんごいハマりそうなので、またお金が~。久しぶりに大好きなバイク位、楽しい!って思える気持ちになれました!

そんな気持ちを伝えるために、山でトレイルしている映像や、ふじてんダウンヒルの映像をDVDにまとめました!もちろん公式PVも綺麗でいいですが、実際に自分たちが乗っている所を見ていただいた方が身近な分、より楽しさが伝わると思い作ることにしました!!

テッテレー
S__5505035
【GT専用DVDプレーヤー】

※何を隠そう、実際、MTB信者が少ない世の中。ボクはとてもMTBのお話がしたい。そこで!皆さんに走っている映像を見せれば、興味を持ってもらえるんじゃないかと思い・・・この【GT専用DVDプレーヤー】を作りました!ただPVを見せても"Youtube"があるし、あまりにも映っているライダーのレベルが高すぎて、『わぁ~すご~い!』と憧れで終わってしまうと思い、DVDの中身は、自分たちがトレイルしている映像や、ダウンヒルコースで遊んでるのしました。そっちの方が身近な分、『自分にも出来そう!』と一歩MTBの世界に近づいてもらえるんじゃないかと(*^^*)でも、ただプレーヤーを置いてもなんかしっくりこないので、雰囲気作りにも”力”を入れました!
S__5505029 画像パンフレットを切り取り【GT額縁】作成!笑

これみたら、MTB欲しくなりますよ~(^o^)いや、GTが欲しくなる!間違いない!見に来て下さい!お話しましょ!

6月は年に一度の"決算セール"です!内容は近日発表します!内容はもう決まっているので、発表前にお買い上げの方でもちゃんと適応させていただきますよ!

朝の会話の一部です。

店長『もう決算だけど、セールど~する?』
富田『あ~、決算セールって事は、取りあえず値引きした方がいいんですかね!?そしたらMTB仲間増やしたいんで、GT大特価で売りたいです(笑)』
店長『でたGT(笑)・・・まぁ、任せるよ!でも展示車だけね。』
富田『ヮ(゚д゚)ォ!』

と、こんな感じに。全てはボクに委ねられました・・・それでは、お待ちしていまーす!笑



画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS