パーツが入荷しました!!!

パーツがいくつか入荷致しましたのでご報告します!!!

まずは、こちら!

S__48963589

おほー、これはPEDROSのチェーンクリーナーですね!
この機械に専用のオイルを入れて、チェーンを掃除すれば汚いチェーンもたちまち綺麗に蘇りますよ(^o^)

掃除した方が、チェーンも滑らかになって乗り心地もだいぶ変わります!

次はこちら!
S__48963591  S__48963590

TOPEAKのバックです!大きさが2つあってどちらもかっこいいデザインですね~。
この中にチューブやパンク修理キットなんかをいれてロングライドなんかもオススメです!

お次はこちら!
1707 
これは、TIOGAというメーカーの輪行バックですね~(^O^)/
S__48963597
このように前後のタイヤを外して収納するタイプですので電車内でも邪魔にならなそうでいいですね~\(^o^)/

29インチまで対応しているので、安心ですね。
逆に30インチ以上の自転車に乗っている方がいたら教えて下さい笑

最後はこちら!
画像 S__48963593

DMTというイタリアのシューズメーカーですね!
「究極を求めるレーシングシューズブランド」というのが謳い文句です。

究極を求める方は、是非当店に入らして下さい!!!


FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS