健康って大事ですね(T_T)トホホ

こんばんは。富田です。実はまたやらかしました・・・。
S__4628482
↑のど痛いです(T_T)先程あまりにひどく、仕事中に病院へ行かせてもらいお薬もらいました。
最近『健康が1番』ってつくずく思う25才です・・・。体調管理も仕事のうちですねm(_ _)mお店に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい店長。


そーいえば、こんなのが入荷してきました!
コレコレ↓↓
S__4571140
『Brannock Device(ブランノックデバイス)』←カックイイ☆彡笑こういう名前好きですw子供なのでw
なんだか、SHIMANOのシューズのサイズがわかるやつとかなんとか。
うちのお店はシューズのラインナップがとても少ないので、特にサイズ合わせの時はすごく困っていました(ToT)コレがあれば展示がなくてもお客さんに提案出来ます!

画像 S__4571146
こんな感じ~です!特にむずかしい訳でもないんですけどね。笑
ちなみに、足幅も計測できるので、シューズが決まっていればドンピシャで足長・足幅が分かります!

春先にデビューしてスポーツ車に慣れてきた方は、ステップアップも兼ねてどうですか?
なんだかSPD/SPD-SLシューズに変えるとペダルとシューズがくっついてるので引き足?(踏み込んでコグだけでなく、ペダルを引っ張りあげてもコゲる)が使えるから、坂道で楽になるとか(^O^)/これで仲間から一歩リード!笑

※SHIMANOシューズ測定器がせっかく届いたので記念して、セールをやります!(ただ使ってみたいだけです。笑)内容は近日中に発表しまーす\(^o^)/お楽しみに


画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS