【電動自転車って危ないんでしょ!?】←百聞一見

こんにちわ。毎度、富田です!
三連休、最終日ですが、思ったよりお客さん来てますね~(^^)/アリガトウゴザイマス


最近当店人気の【ANCHOR XG6 SPORT】年末3台入荷したのに、飛ぶように売れてしまいましたね~!そんでもって再び入荷しました!もちろん2色ともです!
S__3809419
この新色ブルーはカックイイですね~!ボクは好きです(*^^*)
また完成したらアップします!


次は電動自転車です!
よくある話ですが~『電動自転車って電池切れたら重いんでしょ~?』『どのくらいアシスト力あるの?』説明の前にまずは乗って下さい!
S__3809421 S__3809422
と言うことでこんなのを用意しました!百聞は一見にしかずです!友人が『電動自転車は危ないってい言ってたから・・・』とか、『電動自転車は重くてムリ!』・・・そんなのは、人によって感覚が違いますよ!まずは触って・乗って・見て下さい!そこで初めて結果がわかるのです!試さないのはもったいないですよ~

いつでも試乗お待ちしております!\(^o^)/



FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS