出張修理・引き上げ修理について

【★当店購入者特典★】
TEL 0465-47-3995


~出張・引き上げサービスについて(有料)~


アフターサービス万全のサイクルショップ三井のサービスの一つである、出張についてのご案内です。

・平日のみ(10時~13時/13時~16時/16時~/の間に、引き上げ・配達戻しをします)
・出張エリアにより、出張代は変わります。(1000円~)
・基本的に一度引き上げて、修理・点検をしてから、戻します。
例)出張代+修理代=修理費/【南鴨宮エリアでパンク】1080円+702円=1782円になります。
・売掛はしません✖
・現金払いのみ!


✖注意事項✖


・現地でカギを無くしてしまった場合の出張代は、エリア毎の出張代に1000円プラスになっています。
・自転車で直接ご来店頂いた際の点検・整備は無料ですが、出張した場合で、点検・整備のみの作業の場合は点検・整備代は有料(1944円)になりますのでご注意下さい。
・修理・調整が現地だけで直ってしまう場合もあります。その場合でも料金は通常通りかかります。(例:走っていると音がする→ドロヨケがタイヤに擦っていた、もしくは転倒した際にチェーンケースがズレて、チェーンに内側で接触していた) こうならないようにお店側も、なるべくお電話の際に細かく確認します。なので、症状でわかることは全て教えて下さいm(_ _)mもしかしたら出張しなくても直る場合がありますので、よろしくお願いします!

1000円鴨宮・中里・矢作・下堀・別堀・高田・南鴨宮・上新田・下新田・中新田・千代・成田・酒匂・西酒匂・小八幡・前川・(1~236番地)・国府津・田島・下曽我エリア・上曽我・永塚・桑原・延清・西大友
1500円蓮正寺・中曽根・多古・柳新田・清水新田・扇町・東町・久野・穴部・飯田岡・堀之内・北ノ窪・府川・中町・浜町・井細田・下大井・鬼柳・前川(240番地~)・穴部新田
1800円栢山・上大井・曽比・沼代・小台・新屋・栄町・谷津・荻窪・池上・十字四丁目・城山・城内
2000円中村原・小船・上町・小竹・山西・南町・早川・風祭・板橋・水之尾・入生田
2500円開成町・松田町
3000円南足柄市・二宮町・真鶴町・米神・江の浦・石橋・根府川
4000円湯河原町・山北町
6000円熱海

コメント
[1] 金沢 晃生 | 2018/01/14 12:36
直接電話で依頼した方が良いのでしょうが、依頼内容を先ずお伝えした方が良いかと考え、メールしました。当方、開成町に住む者で、十数年前にそちらのお店で、電動アシスト自転車のリアルストリームを購入させて頂きました。さしたる問題はなかったのですが、一昨年、両輪パンクし、栢山と開成の間にある自転車販売店に修理を依頼しましたが、知らぬ間にフランス式バルブのタイヤに勝手に変えられていたのです。その際に英国式の空気入れに付けるアダプターを渡すことも無く、フランスバルブのタイヤに変えたことを告げることも無く、です。アダプターはやむなく知人から譲って貰い事なきを得ていた訳ですが、この自転車屋のオヤジが狂人のような輩で、勝手にフランスバルブに変えたことを抗議して取り替える様に求めようとしたら、フランス式だろうが英国式だろうが変えたなんて伝えることは無いんだ、等と意味不明のことを電話口で叫ぶ有様。もう埒が明かないと考え、しばらくはフランスバルブで我慢していたのですが、どうにもメンドクサイし空気入れるバルブが折れ曲がったようで空気が入らぬし、どうしようもないので、フツーの英国式バルブタイヤに変えて頂きたく、お願いする次第です。リアルストリーム確か26インチでしたが、前後輪とも交換頂きたく・・・まホイールそのものも勝手に変えられたのかも知れませんので、仮にそうであれば、そちらの交換も必要ならお願いしなければと考えて居ります。また、メールご確認頂いた頃合いに、直接お電話致します。  金沢 拝
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS