2016年 初投稿!ヽ(´ー`)ノ

あけまして おめでとうございます。サイクルショップ三井は本日から開店です!今年のお休みは多めに頂きましたm(_ _)mありがとうございます。お待たせしました!


ども!富田です!
っと、言うことで!世間は明日から三連休らしいです。笑

ゲリラですが、セールをやります!
今回は、一般車とスポーツ車の両方です!
細かく書くとゴチャゴチャになってしまうので、カンタンに書きます!
・一般車:新車お買い上げの方の処分車の処分代1500円→タダ!(一部対象外)
・スポーツ車:最新2016年モデルを更に3%OFF!
・スポーツ車パーツ:定価から5%OFF!
スポーツ車はもちろん注文商品も対象です!春先に予定してる方は、是非この機会に!

そして、最近はスポーツ車は富田が担当しています!もちろんブームはMTBです!お正月休みはMTBして、ミニバイクのレース準備の為エンジン換装、大磯のエクスチェンジマートでオフロードバイクを買いました!笑
バイク買ったり、オフロードの防具とヘルメット買ったりと、この一週間で15万程は使いました・・・。あ~_| ̄|○また貯金しなければ~w


いろいろあるバイクとMTBのエピソードを話したいので、とりあえず遊びに来て下さい。笑

S__2236425 画像 S__2236427

S__2236429 S__2236433

※ちなみにいつも遊んでいる師匠のお家にはレーサーバイクしかありません。笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS