リフォーム終わりました!!!

お久しぶりです!全然ブログ更新してなかったです・・・(泣)
お待たせしました、富田です!

今日はたくさんお知らせしたいことがあります!(ただ、ブログを更新してなかっただけでそれをまとめて更新するからです。笑)

まずはみなさんが気になっていた、2階のです!無事にリフォームが終わり、とても広く見えるようになりました!今までの置くだけの展示から、【見せる展示】へと変化!
S__2039818 S__2039854

ロード、MTB、クロス、といったジャンルではなく、メーカー毎にブースを作り分け!
画像 S__2039825 S__2039853

そして【念願の贅沢な整備場】も確保し、【ゆったりとした商談スペース】も!
S__2039852 S__2039822 S__2039823

こんな感じです(^O^)/1年かけて展示車を徐々に減らし、以前通路の真ん中にあったパイプ什器をバラして両サイドに分けて開放的にしました!去年と比べれば展示車は減ってしまいましたが、その分作業場が広くなって心に余裕が出来ました!笑   それと、ただ展示しているだけでは限界があります・・・自分が自身持って推したいメーカーを改めて厳選しました!(実際は置くスペースが無いだけです。笑(T_T))

なんとか予定通りに年内完成しました!2階のスポーツ館はパワーアップして、2016年を迎えられそうです、みなさん遊びに来て下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS