12/6 日曜日 林道~ダウンヒル 動画で~す(´ε` )

こんにちわ!
12/6の林道動画出来たのでアップしまーす!

分割でアップするので、根気よく最後まで見てくだださい(T_T)

まずは登りです!
登り その1
登り その2
登り その3
登り その4

ご褒美のダウンヒルです。
DH その1
DH その2
DH その3
DH その4

10月にダウンヒルデビューした富田ですが・・・
ふじてん、富士見パノラマ、と順序良く行ってきたつもりです、しかし!!!
全然うまく走れませんでした(泣)
やはり自然は怖いです。でも過激すぎる所が堪らなく楽しかったです!(^O^)/

それと、登りはとても難しいです・・・しっかり後ろのタイヤに荷重をかけないと空転してしまう・・・かと言って、荷重をかけて力一杯漕ぐと滑ってしまう。。。(T_T)まだまだですね!
体力/荷重/力加減/バランス この4つ、重要です!ダウンヒルが出来ない間はしばらく山に篭もりますわ(・∀・)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS