ANCHOR XG6 SPORT 入荷しました!

お久しぶりです。こんばんは。富田です!
三連休、ユニクロで『感謝セール!』と、言う名の激安セールをやっていたので、極暖ヒートテックを少し早いかな?と思いながらも3つも買いました!
でも、今日すごく寒いので助かりました~(*´▽`*)あったかいんだから~

今日はタイトル通り、ANCHORのXG6 SPORT スカイブルーが入荷したのでその報告です!
説明は先日、同車種のオレンジ色が入荷した時(その時の記事です。ついに来た~(・∀・)2016年 ハードテイル!)に『そんなにイイの?』と、思いたくなるくらい全力でアピールをしたので、今回は省かせていただきますm(__)m笑

S__11944148 S__11944150 S__11944149

ちなみにボクは最近オートバイもオフロードに乗り替えたこともあって、オフロード=カラフルでド派手!が根付いています。なので2016年の新色からーのスカイブルー推しです!
街中だと違和感ある方も居ると思いますが、XG6のテリトリーはオフロードです!オフロードに行くとこのスカイブルーがとても生えてカッコいいのです!!!(●`ε´●)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS