お待たせしました(*´∀`*)MTB試乗車準備できました~

454

2015年モデルの最新MTBです!

GT Force X 27.5 になります。
これが噂のオールマウンテンになります。
>オールマウンテンって何???Σ(゚Д゚)

上りも下りもこなす、最強のカテゴリーになりますヽ(´ー`)ノオールマウンテン~オールマウンテン。
サスペンションでポヨポヨするのに、進む?しかも上りも?
GT 最新技術のA・O・Sを搭載しているからです(*゚∀゚)ドヤ

文章での説明だと伝わりづらいので、試乗してみてください!百聞は一見にしかず! その為に試乗車を用意したのです!

これから紅葉シーズン、山は涼しくて、虫もいない季節です。里山遊びには持って来いですよ!小田原には山がたくさんありますからね~。ちょっと足を伸ばせば足柄だって近いですよ!

試乗にはお金もかかりませんので是非、遊びに来てください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS