フルサス入荷しました!

連続ですが、こんんばんわm(__)m富田です!

414
CENTURION NUMINIS 2000.29
最近MTBの動きが少しだけですが出てきまして、ちょっと奮発して取りました!( ̄ー ̄)ニヤリ

マラソン・クロカン向けのフルサスです!FサスペンションはROCKSHOXのREVELATIONです!いや~10万のサスペンションは軽くて靭やかで良いですヽ(´ー`)ノねっとりしています。
標準は130mmトラベルで出荷されていますが、構造変更でもう少し伸ばせます!そうすれば下りもヘッチャラ、ヘッチャラ~

実はこのフルサス君とても軽いのです!とても!フルサスなのに12.6kgですよ?29インチなのに・・・。優秀です(T_T)
これだけ軽いならRサスペンションをロックして上りも余裕ですね!ちなみの一つ前の記事で紹介した、ANCHOR XG6 SPORTが12.8kgですよ?サスペンションも前後にあって、タイヤも大きいのに・・・。これでどれだけ軽いかが伝わりましたよね?(ToT)(ちなみにボクの古いフルサスの愛車は約17kgです。とても重いです。笑)

コンポーネントはSHIMANO・SLX/XTで組まれているので文句なし!
コレ以上のは直接見に来て下さい!あと、11月に入ったらMTB試乗車も用意するのでお楽しみに!


※・Facebook始めました!検索:サイクルショップ三井
 ・LINE始めました!ID検索:@BQN2084N

登録して下さい!(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS