寄 読めますか?

やどりきと読みます。地元ではやどろぎで通ります。松田町と秦野市の境にある246号線から山沿いに入る場所。
DSC04427
左に曲がる所を右へ 間違えに気づいた時は坂道を登っていました。
ここは何処?確認するのに手間取り、結局下り時間ロス。ただでさえスタート時間が遅くもう12時30分!

いきなりきつい坂に心が折れまくり、「やめればよかった」を100万回つぶやきつつ上で休憩。
DSC04428
ひと山下って、またまた上り、そう言えばマイケル・ライスさんがいろは坂を登りながらテレビで「坂道大好き!」て言ってたな~。
DSC04430
DSC04432
写真撮りながらまた休憩
DSC04436
DSC04435
なだらかな坂の先に林道入口
画像
蛇がお出迎え。さらに坂が続くよ!
画像
DSC04441
やっとこさゴール。
DSC04444
橋を渡るとゲート
DSC04446
もう2時か~今日はここまで。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS